スマートフォン版はこちら

妹尾耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

妹尾耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「妹尾耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0850
住所 愛知県名古屋市千種区今池4-11-11
電話番号 052-731-3284
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

妹尾耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとう耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池5-21-15
小川耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区田代本通5-5-1
岸本耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区古出来3-2-5 大信ビル2F
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
大鹿耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区自由ヶ丘3-2-27 シティコーポ自由ヶ丘104
いだ耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区本山町2-24-4
池下ファミリー耳鼻科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
井畑クリニック 愛知県名古屋市千種区下方町4-55
ばばみみ・はな・のどクリニック 愛知県名古屋市千種区日和町1-1-4
愛知学院大学歯学部附属病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-11


おすすめ病院の口コミ

  • さぁこさん
    堀田整形外科クリニック 口コミ
    娘が脱臼した時に小児科の先生が「ここならキチンとはめてくれる」と紹介してくださったのが堀田整形外科クリニックさんでした。夕方受診しましたが待合室はすごく混雑していました。先生はしっかりと、そしてゆっくりわかりやすく説明してくださり、ぐりぐりとしただけで脱臼が治りました。念のためレントゲンも撮ってくださり丁寧な診察だと感じました。
    リハビリの施設のようなところも併設されており、そちらを利用する方もたくさんいらっしゃいました。
  • みえみえこさん
    名古屋西病院 口コミ
    名古屋西クリニックは、内科と小児科でお世話になりました。
    特に小児科の先生は、この病院の院長先生が診察を担当されており、とても
    腕の確かな、信頼出来る先生といった印象を受けます。
    スタッフの方々も、ベテランといった方が多く働いていて、こちらも安心です。
    薬も院内処方ですので便利ですし、場所も駅から近いので、遠くからでも通いやすいと思います。
    時間は夜の8時まで診察をしてくれますので、会社帰りなどにも通えるところも助かります。
  • ふみかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
    とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
    前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。
  • ヤムさん
    大雄会クリニック 口コミ
    友人が大雄会クリニックで赤ちゃんを産んだので、そのお見舞いの際に来院しました。一宮では、こちらでお産する人が多いと聞きます。待合室も病室もとてもきれいで落ち着いた雰囲気で好感が持てました。産前・産後のケアも整っており、友人も安心してお産ができたと言っていました。こちらも子連れでお見舞いに行ったのですが、看護婦さんに嫌な顔をされることもなく、代わりに子供に絵本を貸してくださったりして大変助かりました。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

妹尾耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ